【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喧嘩道場
仔猫達、ものすごい遊びをしています。
名づけて、喧嘩道場?。

写真でどうぞ!
20071002223212.jpg

20071002223612.jpg

20071002223230.jpg

20071002223313.jpg

20071002223158.jpg


きっとみんな、強い大人猫になる為に修行中‥。



【2007/10/02 22:38】 | まお、しろ、こはく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仔猫達(ベロ出し写真)
仔猫達、ずいぶん大きくなりました。
体重2.5kg前後。とにかく健康で元気いっぱい。


まおちゃん、なんか顔つきが変わってきた。
可愛い感じだったのだけど、お兄ちゃんになりました。

20071001202911.jpg


しろちゃん、相変わらず可愛いお顔。
数回の怪我で、獣医さんに連れて行ったり、毎夜消毒した為、
近頃は、私を警戒中。
一人遊びが大好きで、見ていて飽きません。
♪♪ニャーアーア~ア~♪発声中♪

20071001202953.jpg



こはくちゃん、大きくなったな~。
顔も可愛くなってきたね。動きはおっとりしていますが
なかなか頭が良くって、逃げ回ります。
近頃はまお兄ちゃんに倣って、甘えた声もできるようになりました。
いつかものすごい甘えん坊になるのでは、と思っています。

20071001203014.jpg






【2007/10/01 20:35】 | まお、しろ、こはく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
