【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして3兄弟です
野良猫の赤ちゃんだった、三匹の男の子
今年の七夕の次の日にお母さんと一緒に保護されて
ただいま里親募集中です(なんとお母さん猫も里親募集中)
私の家には老犬や病気の猫もおり、家庭の事情もあり、どうしても飼うことができません
人間のやさしいお父さんお母さんをまっています


まだ保護する前のお母さんと仔猫まおちゃんは写っていないのかな?
母子のら


それでは、仔猫達の紹介をさせていただきます
向かって左がまおちゃん(キジトラ)大物になりそうな予感 物怖じしません
そのお隣がしろちゃん(キジトラ×白)女の子みたいなしろちゃん、何にでも興味しんしん
20070730143039.jpg

最後に こはくちゃんいまだにフーフーいいますが
みんなに遠慮して何でも最後です

kohaku

【2007/07/30 14:03】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま里親募集中
元野良のお母さん三毛ちゃんと
やんちゃな兄弟 まお、しろ、こはく
里親募集中です。


 しあわせみけ


平成19年7月に子猫3匹とお母さん猫を保護しました。
餌場に来ていた可愛い三毛猫さんをなかなか捕獲することができなずにいるうちに
出産してしまった仔猫たちです。

発情前に捕獲できなかった後悔と子猫たちの過酷な野良での生活を考えると、
優しく暖かい人間のお母さんやお父さんと一生を過ごせないだろうかと考えるようになりました。

本当に一生懸命の子育て、全員無事に病気もせずに大きくなってます。
仔猫を守る姿と、まだ若く先の長い命。
リリースでなく里親募集をする事にしました。

家庭の事情と、病気の猫や猫を受け入れない老犬がおり、
誠に勝手ではございますが里親さんを募集する事にしました。

まだまだ、人間を信じるまでにいたっておりませんが、
気長に三毛ちゃんとお付き合い願える方、お願いいたします。
年齢 1歳くらい(最初の出産のようです)
   ノミ、ダニ、寄生虫いずれもありません。
   猫エイズ・猫白血病 共に陰性。



こはくま2お

まお

まおちゃん(三ヶ月と少し)
第一回、第二回ワクチン接種済
ノミ、ダニ、寄生虫なし
猫白血病、猫エイズ共に陰性

とにかく、頭がいい。三匹の中ではずばぬけてます。
虎視眈々と脱走の機会を狙っています。
一番人懐っこく、何をされても、どおってことないよ~という風です。
長~くてまっすぐな尻尾の美形ねこです。


しろ川2

ねてるしろ

しろちゃん(三ヶ月と少し)
第一回、第二回ワクチン接種済
ノミ、ダニ、寄生虫なし
猫白血病、猫エイズ共に陰性

美人さんです、男の子ですが。
一人で、紙切れにじゃれるのが大得意です(貧乏な遊びと呼んでます)。
見かけによらず、大食漢です。
兄弟げんかで、すでに二回も縫合手術をしています。
泣き言いわずに、麻酔なしでがんばりました。
ちかごろ猫パンチを覚えてしまい、tarataarさん困っています。


こはくねてる

ueこはく

こはくちゃん三ヶ月と少し)
第一回、第二回ワクチン接種済
ノミ、ダニ、寄生虫なし
猫白血病、猫エイズ共に陰性

とにかく、用心深いびびりさんです。
なにをするのも最後になってしまいます。
最近まお兄ちゃんのまねをして、脱走の機会をねらっているようです。
ねこじゃらしがお気に入り。
あまりにびびりなため、つかまえるのはかなり大変です。
引っかく事も覚えました。

みんな、まだ人間を信じきっていません。
気長に馴らしてくださる方、
兄弟でもしくは家族でとお考えの方がいらっしゃいましたら幸いです。
どの子とでも、ご縁を感じていただけましたら
遠慮なくメールをください。
問合せなども歓迎いたします。

脱走防止、完全室内飼いは、必須です。

当方、福岡県在住ですが、良いご縁でありましたら、場所は選びません。
末永くお付き合いのできるような方を募集いたします。

まだまだあかちゃん

【2007/07/07 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
