【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こはくちゃんのお気に入り。
ちょっと地味な存在かもしれない、こはくちゃん。20071023224741.jpg


そんなこはくちゃんに、可愛いお友達が…。
意外と長いお付き合いで、こはくちゃん達がはじめて買ってもらったおもちゃのねずみちゃん。
シロと黒のねずみのおもちゃ。
買うときに、なんて不気味なんだろう…と思いながら購入したおもちゃでした。

黒い方は、まおちゃんに破壊されました。
白い方は、なぜか誰もが見向きもせずに放置されておりました。

それが、こはくちゃんの大事なお友達です。

人気の猫じゃらしの影で、常に目立たず部屋の隅にころがっていたねずみさん。

でも、こはくちゃんの大のお気に入りです。

誰も欲しがらないおもちゃなので、控えめなこはくちゃんでも独り占めできます。

猫ベッドに隠したり、かごの中に隠したり…。


誰も盗らないって!!(笑)

DSC_2442_148.jpg


人気のあるおもちゃは、まおとしろが全部取上げてしまうからなのかな。


うんにゃ。大好きだからだにゃー(こはく心の声)

ちゅっ♪(しろねずみ)

DSC_2444_152.jpg



【2008/02/18 00:10】 | こはく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
