【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親募集中
里親さん募集中です

《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 管理人さんより素敵なバナーを作っていただきました。
《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》のHPは、大変に充実した内容で
里親募集コーナーでは、さびちゃん、三毛ちゃんファミリーも大変お世話になっております。

さびちゃんや三毛ちゃんファミリー以外にも、
多くのかわいい子達がやさしい里親さんを待っています。
是非ご覧ください。



banner_s_mikechanfamily

banner_sabichan


現在家族に病人がおり、また他に病気の子達もかかえており、
この子達に時間をかけてあげる事ができません。
もっと良い環境で一緒に暮らしてくださる里親さんを募集しております。
詳しい保護の状況などは、↓こちらから‥
http://blog115.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=4


DSC_2474_440.jpg

しろちゃん、男の子 2007年5月生まれ
甘えん坊です。皮膚が薄く怪我をすることが多い。
一匹で飼ってくださる方をさがしております。
ちょっと運動神経が鈍く、女の子のようです。元気いっぱいです。


DSC_3158_229.jpg


まおちゃん、男の子 2007年5月生まれ
とても性格のいい子です、お母さんに似てハンサムです。
甘えん坊、我慢強いところもあります。女性に弱い(?)ような気がします。


DSC_5593_438.jpg


こはくちゃん、男の子 2007年5月生まれ
怖がりさんです。少しずつ馴れていくと思います。今でもお母さんの後ろに隠れます。
ビビリさんです。

DSC_5431_444.jpg
三毛ちゃん、女の子、みんなのお母さん 2006年春生まれかな?
しっかりもののお母さん、少しずつですが馴れてきています。


母子のら


お外に住んでいた時の三毛ちゃん達(こはくちゃんが隠れているのかな?)


どの子も去勢避妊済み、猫白血病・猫エイズともに陰性
ノミ寄生虫:駆除済み。
完全室内飼いです。

【2010/07/08 23:21】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
