【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まおちゃん
まおちゃん
兄弟の仲で、すべてにおいて一番です。
何かを覚えるのも、食べるのも、人懐っこさも。
喧嘩も強いけど、いじめたりはしない。おにいちゃんです。
近頃は、にゃお~ん、にゃお~んと私のことを大歓迎してくれます。
猫のおやつをもっていたら、膝にとびのってねだります。
何をされても、だまってされるまま。
先日は、獣医さんに、お姫様抱っこされてました。
なが~いまっすぐな尻尾は、お母さん譲りです。
20070918235921.jpg


DSCN1459.jpg


黄色いボールはしろのお気に入りで、
しろにう~っといわれると取り戻せなくなります。
20070919001018.jpg






【2007/09/19 00:00】 | まお | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仔猫デビュー | ホーム | こはくっち>>
コメント
兄弟の中に一匹はいますよね、何でも最初からそつなく出来て、それなのに性格がいいヤツ・・・(笑)
こんな子はほんとに飼い易くて、猫初めてっていう方でも全然OKですよね!
おまけにとっても器量良しじゃありませんか・・・必ず良いご縁にめぐり会えますよ。
もうちょっとだけtarataraママと一緒に待っていようね!
【2007/09/19 11:46】 URL | 姫っち #-[ 編集] | page top↑
わ~、姫っち様ありがとうございます。
確かにそつない感じです。最近すごいすりすりします。
聞き分けもいいです(時には)。
【2007/09/19 20:27】 URL | taratara #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/13-bcb642d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
