スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新居はどこ?
仔猫達はお隣のどこかにいるらしい‥。
我が家の西側とお隣の境で数度見かけた。
人間を見ると素早く逃げる。さすが‥。
お隣の縁の下が一部凹んでいてそこにいるのを見かけた。
ぐったりした小さなヘビで、三毛ちゃんがなにやら訓練をしているのを見かけた。
そっと覗いていても、仔猫達みんな隠れてしまう。
邪魔しても悪いのであまり見ないようにした。
数時間して覗いてみると猫達はいなくって、ヘビさんだけがいた(生きてなかったようです)。
かなり振り回されたようで可哀想。
三毛ちゃんしっかりと教育している。

仔猫は相変わらずごはんを食べにくることはない。
まだ離乳していないのだと思った。

大雨が降ったときも、三毛ちゃんだけ食べにきた。
雨の降りこまないお隣の軒下に、紐をつけたお皿にごはんを入れて
さしいれたこともある。

仔猫いつ食事に来るのかな?
お隣のどこに住んでいるのかな?

分からないことばかり、
CAT'S EYES & CAT'S HANDS さんに頻繁に相談する。

20070922004350.jpg


眠ってる。



mao.jpg

なんかぼんやりと考えてる。


大雨がなんども降ったのを記憶している。
いつも、心配だった。


スポンサーサイト
【2007/09/22 00:46】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可哀想なこと。 | ホーム | 仔猫デビュー>>
コメント
川口さんご夫妻はあんなに大変な毎日を過ごしておられるのに、いつもきめ細かな対応をなさっていて、ほんとにすごいと思います。 猫雑記にも教えられることが多いです。

「なんかぼんやりと考えてる」時の表情、大好きです。
なにを考えるのかなあ~ って思いながら、じっとみつめてしまいます。
【2007/09/23 03:06】 URL | ramby #Mx1S2f2k[ 編集] | page top↑
ramby様
ほんとそうですね。川口ご夫妻。
言動一致というか‥。
ご苦労も多いのでしょうが、表にだされないし。
行き詰って相談することも多いのですが、
お忙しく体調も悪いこともあるはずなのに返信は迅速で‥
(言葉では足りないくらいに)感謝しております。

にゃんこ達、何を考えてるのかな~。
rambyさん見つめちゃうのですか。
きっと見つめ返してくれますよね。
【2007/09/24 21:55】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/15-f820c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
