スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再び引越し
仔猫達どこに住んでるのかな~。
と思ってしばらくして、三毛ちゃん達がお隣の家の北側の庭にいるのを発見。
車庫の裏でお隣の人もめったに来ない場所。
さすが、三毛ちゃん。我が家の餌場には塀を越えてくることができる。
車も来ないし、車道も渡らなくていい。
交通事故やいじめられたりの心配もしなくていい。
安心した。

お隣の裏庭で仔猫達が遊んでいるのをときどき見かけた。
といっても真裏のお宅と我が家の境のブロックに登らないとみえない。
裏のお宅所有のブロックである。
いくらなんでも、頻繁に登る訳にはいかないし‥。

でも、しばらくは安心。

三毛ちゃんは朝ごはんを食べにきて、お天気がいい日には日向ぼっこ。
仔猫達も、隣の裏庭であそんでる。のぞくと気づかれちゃう。
まさに、蜘蛛の子を散らすようにいなくなった。
仔猫だけであそんでいることも多かった。
やっぱり、仔猫達ご飯は食べに来ないんだよね。

なんとか仔猫達をと思い、お隣の敷地に入って、仔猫を追っかけたりもした。
しろがあと少しで、捕まるとこだった。

お隣の車庫と地面の間に挟まるように隠れていた。
挟まったのかと思って、土を掘って救出しようとした。
勝手にお隣に入ったもので、ドキドキしながらだった。
そのうち、もぞもぞとバックしてダッシュで逃げていきました。
しろに触って取り出そうとしたのだけど威嚇もしなかった。

ふわふわの毛の、(白黒ちゃんと思っていたら)白キジちゃんでした。
そのころから、しろだけはどんくさい子でした。

20070924222246.jpg

おおっ、なんかおる~。
20070924222308.jpg

にょにょ、みつけた~。




スポンサーサイト
【2007/09/24 21:46】 | しろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大雨 | ホーム | 可哀想なこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/17-ad4e45be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
