【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらに引越し、溜息。
雨は数日降り続いて、やみました。
三毛ちゃん達の住処がわかったので、少し安心していました。

でも、この大雨で安全な場所ではないと思ったのでしょう。
またしても、引越ししてしまいました。

天気のいい日には、お昼寝する三毛ちゃん達を見ることができたのに。
あっという間に、引っ越してしまいました。
道の向こうに行ったのではないかと、ご飯に来た三毛ちゃんの後を
つけるものの、すぐに気づかれてしまいます。
本当に勘のいい三毛猫です。

新しいお家もわからず、仔猫達の姿も見なくなりました。
どうしよう‥。
捕獲のチャンスを逃がしてしまいました。

幸い三毛ちゃんは、我が家にご飯を食べにきてくれました。

みんな一緒に野良生活から卒業させてあげたい。

20070924222323.jpg


その窓の下に、みんな遊びにきていたのだけど、覚えてる?


【2007/09/27 22:24】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仔猫の様子(2007.9.30) | ホーム | 大雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/19-25c1bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
