【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫がおしえてくれること
最初の日記からずいぶんとたってしまいました。
仔猫たちは現在2kg超です。
みんな元気いっぱいです。
猫たちの遊びも大変激しいものとなり、
しろちゃんは、踵を二針、その一週間後には耳の後ろを六針縫ってます。
しろだけは、皮膚が柔らかいようで生傷かたえません。
私が最初に保護したのは、グレーのキジのフィオリーナです。
大人猫だったのですが、ねこじゃらしが大好きです。
物陰にかくれて、ねこじゃらしを狙います。

仔猫たちも、お互いに物陰にかくれて、相手の猫を狙ってます。
おしりをふりふりして狙いを定めて、ジャーンプ
相手の首にカミカミ攻撃です。

猫には猫のルールがあるのですね。

20070909162839.jpg


よ~し、どこにいる~
20070909163150.jpg

まおを発見した、しろちゃん
20070909162935.jpg

隠れてるこはく
20070909163528.jpg

狙いを定めたようです
20070909162746.jpg

まおちゃんも、ねらってる!
20070909162949.jpg

つまんなそうなお母さんの三毛ちゃん



なるほど、フィータンが遊ぶときに物陰に隠れるわけですね。
仔猫のときは、兄弟たちと同じように遊んだのかな?

ふぃ


今日おしえてもらったこと、
猫には猫の、誰かさんには誰かさんのルールがあるんだ。
笑ったらいけない。
幼いときからの習慣?野生のなせる技?

この仔猫たちの里親さんを募集しております。
聞いてみたいことなどありましたら、遠慮なくメールを送ってくださいね









【2007/09/09 14:52】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<三毛母さんが教えてくれたこと | ホーム | はじめまして3兄弟です>>
コメント
内緒ですが、私、三毛母さんのファンなんですよ~
とても美人さんで可愛いです。
もちろん子猫たちもお母さん似で可愛いね~
また、こちらの掲示板や日記にもコメントお願いしますね~
自分のことで精一杯で力になれないけれど、ひとりじゃないから
みんな一緒だよ~
【2007/09/09 22:59】 URL | おニャアニャン #5oE/AjWo[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。使い方が分からず、四苦八苦です。
わ~い、ひとりじゃない、ですか。
三毛ちゃんは美人ですわ~。ほんと怖いけど。
【2007/09/10 01:36】 URL | taratara #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/2-b243adbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
