【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仔猫姉妹。
みなさんにご心配かけました。グラン大きくなりました。
10月9日 380g、10月10日 400g

20071011213643.jpg

20071011213708.jpg




プティも
10月9日 330g、10月10日 340g
昨日9日に3日ぶりにうんちがでました。
本日も、たくさん(すみません)でました。

おしっこも上手です。

仔猫は、ミルクを飲むこと、排泄がきちんとでること。
そのふたつが、とても大切なのですね。
あとは、きちんと保温が出来ることも重要だそうです。

20071011213509.jpg

20071011213538.jpg



futari09.jpg

手をつないでます。



背の高いダンボールの中に、どなたかが入れてくれたウエットフードの上で
二人ともうつ伏せに、寄り添って眠っていたのが数日前のことです。

3日間もお外でふたりきり、本当がんばったね。



動画長いのですが、お楽しみください。
向かって右がプティです。微妙なパンチをグランに浴びせてます。
かわいい、姉妹喧嘩??。

混み合っている時は少し時間をおいてクリックしてくださいね。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=U7xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX4jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8zqIZgVPU3bkail94TI.Dgo7hzs

【2007/10/11 21:38】 | 仔猫シスターズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しろの怪我と仔猫兄弟。 | ホーム | 保健所のしば犬、最終報告です>>
コメント
グランちゃん、プティちゃん、今日はふたりとも写真写りがバッチリですね~。やっぱり美人さん姉妹だなぁ、私すっかりメロメロです。
tarataraさんに保護されるまでの3日間、お母さんも誰もいなくて淋しかったでしょう、本当にふたりで頑張りましたよね。今もきっと幸せだけど、これからもっと幸せになって欲しいと思います。
【2007/10/12 00:04】 URL | ぽてとママ #-[ 編集] | page top↑
仔猫の期間は短いのですが、本当に可愛いです。
世界侵略を考えているのでしょうか?(笑)
バスケットをあけると可愛いポーズでこっちを見ていたりします。
こはく達も、もう少し早く保護していたらこんな感じだったのかな?
もう少しワイルドだったかも‥。
みんな幸せになって欲しいです。
仔猫姉妹のお母さん今何しているかな?と思います。
飼い主さんは仔猫を飼えないなら避妊してほしいですよね。
【2007/10/13 01:11】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
本当に美人姉妹ですね!

写真もですが、ムービーには一撃でやられました。
あのふにゃふにゃな猫パンチ...はう~。

お疲れさまですが、応援してます。頑張って下さい。
ムービーもう一回見ちゃお!
【2007/10/13 01:12】 URL | ひよこまめ #mf1I4Xa6[ 編集] | page top↑
ひよこまめ様
ありがとうございます。
4コママンガのようにおちがないですが‥。
おねえちゃんのグランのパンチはすごいですよ。
プティがやられる!と本気で引き離しますから‥。
またきてくださいね。
【2007/10/14 22:10】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/29-b7ea5117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
