【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三毛母さんが教えてくれたこと
ちょっと、tarataraさん!
お母さんたるもの、子供たちがお腹いっぱいになってから
食事に手をつけるべしよ!!

ee.jpg


ええっ!!にゃんですと!
fi.jpg



おばちゃん、うちのtarataraは、子供もいないし、おかんでもないで~
20070910011806.jpg



‥‥。
むすっとみけ


なんとなく、シャー。

にゃ~にぃ




三毛お母さん、本当に仔猫が食べるまでずっと見守ってたのです。
でも、近頃は仔猫達も大きくなって、待ちきれずに先に食べちゃうことも。

でも、三毛ちゃん本当にえらい。母親の鏡です。


【2007/09/10 01:23】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<猫を保護するようになったいきさつ(フィー太郎編) | ホーム | 猫がおしえてくれること>>
コメント
三毛母さん、やっぱり素敵!!!
もうすぐ子離れの時期かな?
母さんだけど、まだ若いからがんばって里親さん探そう!!

2個だけお願いしてもいいですか?
1.ワンコさんはホワイトテリア?スコテッシュテリア?全貌を求む。

2.プロフィールの「なさけないところばかりの人間ですが」ってのは
何とかなりませんか~~
絶対、なさけなくないからおかしいよ。
【2007/09/10 06:51】 URL | おニャアニャン #UXV3faoI[ 編集] | page top↑
今日はこちらに書き込み♪
しゃーって顔がすっごくかわいいです!!
そうなんだ~三毛ちゃんってお母さんの鏡なのね~
子猫ちゃんたち、すくすく育ってますね。
【2007/09/10 12:00】 URL | あつこ #sG2P4Qnk[ 編集] | page top↑
おニャアニャン様
わんこは、ばりばりの雑種です。
柴犬やテリア系がまじってます。巻きしっぽです。
全身をこんどお見せします。
ありがとうございます。情けないと自分でよく思いますが、
もう少し、前向きな言葉に替えてみますね。
あつこ様
早速ありがとうございます。
すくすく育ってますが、やんちゃすぎです。
昨日は、カーテンにぶら~んと下がってました。
カーテンが裂けそうです。

taratara
【2007/09/10 14:38】 URL | taratara #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/3-5bf43f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
