スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三毛ちゃんお部屋デビューです。
仔猫姉妹が来た頃から、三毛ちゃんファミリーにも変化がでてきました。
こはくちゃんのおしりにタッチできるようになりました。
しろは数度の怪我のせいで少し気が弱くなったのか猫パンチはやめてれるようになり‥。
まおちゃんは、相変わらず友好的です。

そして、三毛母さん‥。
のそのそとケージからお部屋の中へ‥。
今まで、ケージの入り口を開けていても絶対にでてきませんでした。
保護して長い間、人が見ているところでご飯は食べてくれなかったのですが
現在は、仔猫達より先に座って待っています。
保護する前に、自宅の勝手口で座って待っていたように‥。

数日間は、部屋にでてきても、隅っこでじっとしていましたが‥。
今日は仔猫達と一緒に追っかけこです。
まるで三毛ちゃん、仔猫のようです。

年齢的にもまだ若いのでしょう。

エレクターの二段目の敷物を床に引きずりおろして、その上でご満悦です。

1-MIKE13.jpg


長い間の運動不足と仔猫のフードを一緒に食べていたので
(最近も授乳していたのでいいかなと思ってました)
おしりが大きくなっていました。

長い尻尾で、仔猫達とプロレス中です。

どの子かが、掃除機のスイッチをいれてしまったので
(こはくちゃんが怪しいです)
びっくりしていましたが、まもなくまた遊ぶように‥。

うまれてはじめてのおもちゃにも大興奮。
本物の蛇や蛙さんをしっているので物足りないかも‥。

1-MIKE7.jpg

おっ。うにょ。

1-MIKE9.jpg

うぬぬ~、にゃにゃ。

すこし前、二段目のケージの中からの猫パンチが、めがねにヒットしました。
一瞬何が起こったのか分からなかったのですが、めがねを探すと…。
(目が悪いので、探すのも一苦労です…)
二段目のケージに半分入って引っ掛かってました。

分析すると…。
めがねごと、三毛ちゃんが爪で持っていったと考えられます。
三毛ちゃんは、とっくにケージの一番下におりてました。

前の日にしろを獣医さんへ連れて行き、しろだけケージに入れていたので
私が、苛めたと思いめがねに仕返しをしたのかも‥。

あのケージの隙間からそんな事が出来るなんて!!天才猫です。(おやばか)


1-MIKE5.jpg

そんなこといたしませんわ。フフフ‥。
tarataraさん、お部屋の掃除をしてくださいね。(すみません)



スポンサーサイト
【2007/11/24 20:11】 | 三毛ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グランちゃんと血尿。 | ホーム | みんな成長しました。>>
コメント
tarataraさん 目が無事でよかった…(それでも大変でしたね。)
三毛ちゃんの世界が広がった…!
ふくふく三毛ちゃん そこは安全で楽しいよ…♪
【2007/11/25 13:01】 URL | そみ #Eoi/gHjw[ 編集] | page top↑
そうなんですよ。めがねのつる?だけを
上手に持っていったんですよ。
そうか‥。三毛ちゃんの世界が広がったんだ!!
日に日にお母さん猫から仔猫のようになってます。
新しい世界なんだ‥。(感動)
【2007/11/25 20:45】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/34-470d8519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
