【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんな成長しました。
しばらくご無沙汰しているうちに、仔猫達も成長しました。

グランちゃん。

20071118231206.jpg


20071118231225.jpg



プティちゃん

20071118230837.jpg


20071118230813.jpg


たぶんですが、プティ。おしりみえてるよ。

20071118231008.jpg


グランは、高いところにも足場があれば登ります。
プティだって、二階建てケージの天井に登れます。

グランは、命知らずなところがあります、それに人懐っこい。
プティは、すこし慎重です、いつまでももっと遊ぶと鳴きます。

20071118235610.jpg


こんな事もするようになりました。負けないぞー



グラン1.1kgくらい、プティ1.0kgくらい。
1kg家庭用秤のお皿からはみ出します、正確な重さではないのですが大きくなったでしょう。

【2007/11/18 23:53】 | taratara | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<三毛ちゃんお部屋デビューです。 | ホーム | 突然の離乳食はカリカリ。>>
コメント
グラン&プティ、ずい分大きくなったのですね。まさしく可愛い盛りではありませんかv-238
写真を見る限りですが、なんだか大きくなるにつれてキジトラ→サバトラ(フィータン柄?)になっているような気がしますが・・・。
どちらにしてもプリティーな事に変わりなしです。早く良い里親さんが現れないかしら?

マルタイラーメン、久しぶりに食べたら懐かしい味がしたとです。本当にありがとうございます。シルバー、1日1回ごはんに混ぜてあげてます、これでいいのかな?でもそのままだと舐めてくれませんので。しばらく様子見てみますね。
右腕さん、無理しないで下さいね。
【2007/11/19 23:33】 URL | ぽてとママ #-[ 編集] | page top↑
ますます可愛いです~! e-51e-273v-351
ギュッて抱きしめたい! キス攻めにしたい~!!!
もう2段ケージの天井にも登れるなんて、
これからますます「やんちゃさん」に磨きがかかりますね。
高速脚蹴りも大好きです。
グランちゃん、おひげが伸びてきたね~。
【2007/11/20 03:28】 URL | ramby #f4whWDag[ 編集] | page top↑
ほんとに一番可愛いころですね、何にでも興味があって、やんちゃ盛り・・・写真からわくわくするほど伝わってきます(笑)

>グランは、命知らずなところがあります、それに人懐っこい。
>プティは、すこし慎重です、いつまでももっと遊ぶと鳴きます。

姉妹でも性格少しずつ違いますよね、そこがまた可愛い(笑)
仲良し姉妹、出来るなら二匹一緒にと仰っていただける方が現れると良いですね。
猫を飼うなら、一匹より二匹以上です、それが仲良し姉妹ならなおさらですよね。
どうぞ、良いご縁が待っていますように・・・。
【2007/11/20 09:05】 URL | 姫っち #-[ 編集] | page top↑
かぁいいねぇ~♪
2~3月齢の仔のかわゆさは、小悪魔なんてもんじゃなく大魔王級だからねぇw
ほんっとに良い方に巡り逢えますように、心から祈っています人--
【2007/11/21 13:30】 URL | にゃぅと #obWbQ39E[ 編集] | page top↑
ぽてとママ様
マルタイラーメン懐かしい味がしたとです(ひろしです。笑)。熊本弁?
懐かしい味がしたっちゃん。かな?したとよ。とか?したとばい?
仔猫の色、いつも暗い所で見るのでよく分かりません。
とにかく悪い子達です。(笑)
長いロールの紐を2階建てケージの上に置いてたら、
しろを見にいった少しの時間で廊下中にひもが…、仔猫がいない?。
グラプテは洗面所の戸を開けて入り込んでました。

ramby様
抱きしめてあげてください。すごいワル子ですよ。じっとしてませんから~。
抱っこしたら、けりけりして肩に上ってそのまま背中側からジャンプです。
二人でやってます。
階段へ降りれないようにしてたのに、勝手に降りてました。
気づかなかったのは、中ほどまで降りたら自分達でまた戻っていたからでした。天才?。
巣(?)は二階だと思ってるみたいです。
おひげ伸びましたよ。ちょっとぽやぽやしてます。今のところ無事で~す…。

姫っち様
やんちゃです。小さな子供がきゃーきゃーと、あそんでいるようです。
なんでも興味があって楽しいのですね。真剣に遊んでます。
洗面台に、どちらも登れるようになりました。
洗面ボール?の中に降りるので、磨きました。洗面台には、色々興味があるようです。
グランは、おしっこちゃんなんですよ…。時々違うところで…。
プティは、トイレで必ずします。ケージに入れたら即します、おしっこの天才。
グランは、ふわふわの上でする、おちっこの天才です。どうしてー。

にゃぅと様
ありがとう!!
寒くなりましたね。昨日は星がきれいでした。
こちらはずっと天気がいいですよ。芍薬の葉は冬はどんな風なのですか?
きれいなお花が咲きますよね。大好きな花です。葉の形も色も美しいです。



【2007/11/22 12:59】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/35-12c336c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
