【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親募集中
里親さん募集中です

《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》 管理人さんより素敵なバナーを作っていただきました。
《CAT'S EYES & CAT'S HANDS》のHPは、大変に充実した内容で
里親募集コーナーでは、さびちゃん、三毛ちゃんファミリーも大変お世話になっております。

さびちゃんや三毛ちゃんファミリー以外にも、
多くのかわいい子達がやさしい里親さんを待っています。
是非ご覧ください。



banner_s_mikechanfamily

banner_sabichan


現在家族に病人がおり、また他に病気の子達もかかえており、
この子達に時間をかけてあげる事ができません。
もっと良い環境で一緒に暮らしてくださる里親さんを募集しております。
詳しい保護の状況などは、↓こちらから‥
http://blog115.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=4


DSC_2474_440.jpg

しろちゃん、男の子 2007年5月生まれ
甘えん坊です。皮膚が薄く怪我をすることが多い。
一匹で飼ってくださる方をさがしております。
ちょっと運動神経が鈍く、女の子のようです。元気いっぱいです。


DSC_3158_229.jpg


まおちゃん、男の子 2007年5月生まれ
とても性格のいい子です、お母さんに似てハンサムです。
甘えん坊、我慢強いところもあります。女性に弱い(?)ような気がします。


DSC_5593_438.jpg


こはくちゃん、男の子 2007年5月生まれ
怖がりさんです。少しずつ馴れていくと思います。今でもお母さんの後ろに隠れます。
ビビリさんです。

DSC_5431_444.jpg
三毛ちゃん、女の子、みんなのお母さん 2006年春生まれかな?
しっかりもののお母さん、少しずつですが馴れてきています。


母子のら


お外に住んでいた時の三毛ちゃん達(こはくちゃんが隠れているのかな?)


どの子も去勢避妊済み、猫白血病・猫エイズともに陰性
ノミ寄生虫:駆除済み。
完全室内飼いです。

【2010/07/08 23:21】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | ご無沙汰いたしました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 07:19】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわ。猫集ではいつもお名前拝見しています。
みんなかわいい子達ですね。
どのこもみんな赤いザイルをつかんでくれますように!!
【2008/07/17 15:00】 URL | おでぶにゃんこ #-[ 編集] | page top↑
おでぶにゃんこさま
コメントありがとうございます。
みんな元気いっぱいです。
暑くなってきましたね、お身体に気をつけてくださいね。
ご訪問頂いてありがとうございます。
【2008/07/19 03:00】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 17:37】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 20:56】 | #[ 編集] | page top↑
Kさま、コメントありがとうございます。
ここ数日忙しかったことと鍵コメにお返事先などがなかったためにどちらにお返事すればいいのかといろいろと考えておりました。
丁寧にコメントを書いていただいておりましたのに、お返事が大変に遅くなってしまいましたことお許しください。
三毛ちゃんと仔猫達は、それぞれ親離れ子離れしていると思います。家族の一員としてしっかりと見守ってくださる里親さんであれば、きっと三毛ちゃんは一人でも大丈夫だと思います。
だけど三毛ちゃんは、現在背中をそっと撫ぜたりすることはできますが今も抱っこはできません。
しっかりとした脱走防止をしてくださることと、ゆっくりと愛情と時間をかけて仲良くなってくださる方であること必要かなと思っております。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

【2008/09/02 22:12】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
色々な方が、野良猫を保護して一生懸命に命を
救おうとしている姿、本当に頭が下がります。
私も3ヶ月程前に、エイズキャリアの野良猫を保護して、
今狭いマンションで二人と一匹の生活をしています。
結局はこちらが保護したつもりでも、猫に癒されています。
また、お邪魔させてください。
応援しています。
リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
【2009/03/25 15:34】 URL | Quantum #-[ 編集] | page top↑
Quantumさま
応援ありがとうございます。
とてもとても嬉しいです、励みになります。
もふもふの太っちょさんのブログ見せていただきました。
ゴージャスな猫さんですね。
>結局はこちらが保護したつもりでも、猫に癒されています。
そうですか。とても重みのある言葉ですね。

太っちょさん、安全なところでゆっくりと過ごしてね。
これからは危険な喧嘩をすることはないね。
ずっと元気で毎日過ごせると思います。
またブログでの太っちょさんのつぶやきを聞きにいきます。
よいブログですね。
男らしい太っちょさんのお話をもっと聞きたいです。

【2009/03/30 03:39】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 09:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 13:33】 | #[ 編集] | page top↑
わんちゃんの命救えました。
本当に良かったです。

では、また:))
【2009/06/25 19:38】 URL | 太っちょの母ちゃん #-[ 編集] | page top↑
第一歩を踏み出せたんですね。

この件を補足しますと。

福岡県は殺処分全国一、
このわんちゃんは成犬の譲渡モデル犬として
動物管理センターにて里親募集となるそうです。

関係者の方の努力が実ったことになります。

成犬にも譲渡の道が開けたことは新たな第一歩、
殺処分ゼロになることが目標なのだと思います。

実は、飼い主持ち込みの子、捨てられた後の持込も多いのです。
仔犬や仔猫が生まれても飼えないのなら
飼い犬や飼い猫の避妊や去勢を発情までにすることと、
これは、私達ができることだと思います。
そうすれば里親探しすら必要なくなります。
センターで全頭の里親さん探しが出来るようになったら‥。
なんとも嬉しい話です。

この件のいきさつはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife
【2009/06/26 05:18】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/51-af5b7cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
