【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
演技派?
DSC_5528_418.jpg
(どういうことかしら‥‥)

DSC_5529_419.jpg
(それじゃあ、奥さまが嘘をついてるってこと?)

DSC_5530_420.jpg
(でも、それでは、旦那さまにいっていたことがおかしいことに‥‥)

DSC_5531_421.jpg
(ぼっちゃまが?)

DSC_5533_423.jpg
(あの、お優しいぼっちゃまが‥まさか‥)

DSC_5532_422.jpg
(‥お給料精算してもらわなくちゃ‥)  【みけちゃん】

DSC_5573_426.jpg
(カァアットォオー)  【こはく】

DSC_5606_427.jpg
だめにゃ‥。【しろちゃん】

DSC_5607_428.jpg
だめですか‥?【こはく】                 だめにゃ、だめにゃよ‥。【しろちゃん】

DSC_5608_429.jpg
‥‥‥だめか‥【こはく】                ‥‥‥目やにもだめにゃ‥【しろちゃん】

DSC_5583_433.jpg
かあちゃんじゃ、だめにゃ‥。【しろちゃん】

DSC_5585_431.jpg
やっぱり、市毛よしえじゃなくっちゃ‥(でも、監督のしろちゃんにも目やにが‥‥)【しろちゃん】


DSC_5609_430.jpg
メイクさ~ん、女優さんに目やにはだめにょ~、テイク2、いきま~す。【こはく】

最初からにゃ、
「ごめんくださいましー。大沢家政婦紹介所から参りました。ごめんくださいましー。」からにゃ‥ 
【しろちゃん】


DSC_5571_425.jpg
しろ‥そのシリーズは終わったわ。 そして主演は市原悦子さんよ‥。
‥私に、勝手にセリフつけないでよ。               【みけちゃん】


しろちゃんと兄弟達(三毛ちゃんも)一緒に遊ばせることにしました。
数日は順調だったものの、またしてもしろちゃんに小さな傷を発見しました。

まおとこはくのつめはしっかりと切ったのですが、
三毛ちゃんなのか、それともだれかの歯なのか‥。はたまた自分で引っ掻いたのか。

しろちゃんは、兄弟の中で一番気が強いのです。
まおもこはくも遠慮がちな性格です。
苛められている訳でもないのですが‥どうして怪我するのかな‥。



気が強くって甘えん坊、運動神経が鈍く、夢見がちで憎めないしろちゃんの里親さんを募集しています。

いちばんの甘えん坊、しろちゃんを一頭だけで飼える方、どうぞよろしくお願いいたします。









【2008/10/19 19:26】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<急に寒くなったぁ~。 | ホーム | みけちゃん、あのね‥。(2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/59-6f2f2d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
