【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
急に寒くなったぁ~。
もうすぐ11月なのだけど、暖かな日が多かったから急に寒くなったような気がします。
あったかい飲み物をよく飲むようになりました。
ほうじ茶だったり、紅茶だったり。
茶色系(?)が多いな‥(笑)。
これは、あめ湯。
葛と澱粉と生姜に砂糖で出来ています。
生姜がきいていて温まります。

DSC_5658_439.jpg(溶かす前)

DSC_56600001.jpgつぶつぶが生姜です。(静物の方が写すのが難しい‥)


我が家にはキジトラ兄弟とキジトラ姉妹がいます。(兄弟と姉妹は血縁ではありません)

どちらも、茶色が強い子と黒が強い子の組み合わせです。
なぜだか、黒っぽい子の方が怖がりです。
茶が強いキジトラちゃんの方が物怖じしません。



DSC_5593_438.jpg怖がりこはく。




DSC_5534_437.jpg物怖じしないまおちゃん。(本物のまおはもう少し茶色いかな‥)


みなさんのお宅のキジトラちゃんはどうですか?


【写真のまおちゃんもこはくちゃんも里親さんを募集しています。】




【2008/10/27 00:26】 | taratara | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<グランちゃんコレクション(秋冬) | ホーム | 演技派?>>
コメント
って、キジトラってもう決めてるんですね。ハハッ。
こりんが、茶が強いほうだと思うけど。
お客様とかは全然OKなんですけどね。
地震とか雷には、へタレですよ。
反対にかりんは、人がダメ。
でも、地震・雷はマッタク問題なし!
かりんは、グレーっぽいの。黒は強くないけど
茶色は、ほとんどない感じ。
不思議ですねぇ~???
【2008/10/27 01:14】 URL | こりりん #-[ 編集] | page top↑
こりりんさま
そういえば‥。
うちのプティ(黒が強め)も雷なんかは気にならないみたいだ!。
こはく(黒が強め)もプティも獣医さんはダメです。
なるほど‥。さすがこりりんさんですね。
そういえば‥です!すごい。
【2008/10/28 21:46】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/60-7c8357ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
