スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごはん だいしゅっき。
ごはんを食べている写真を撮ろうと思って
お皿のひとつにカリカリをいれたのだけど
食べれた子は、しろとこはくだけ‥。

DSC_5752_469.jpg
【しろとこはく】


まおちゃんは、最初から並ばない。
いつも食べているお皿の前に待機。
お行儀がいいのかな?それとも食べもので競争する気はないのかな?…不明(笑)


DSC_5737_454.jpg
【みけちゃん、しろ、こはく】


みけちゃんは、並んだけど誰も残してくれなかった(笑)。


DSC_5739_456.jpg
【みけちゃん、しろ、こはく】
みてただけ(みけちゃん‥)。



しろは、ウーウー唸って(わざとかな‥)食べるので、
他のみんなは遠慮してました。

(あとで、いつもどおりに個別にごはんをあげましたのでご安心を‥)




え、ひとりで食べたって?

DSC_5845_481.jpg
【しろ】


ごっちゅあんです。

DSC_5847_482.jpg


ぶひっ。

DSC_5856_484.jpg

だってぇ~。

DSC_5857_485.jpg


ふふん。

DSC_5858_486.jpg

ごはん美味しいもん、
ごはんだいすき。





しろちゃんも里親さんを募集しています。
ごはんが大好きで自己中(?)甘えんぼうなしろちゃんです。



いよいよ夕暮れから朝のうちは、ほんわか暖かい位の温度で暖房をいれました。








スポンサーサイト
【2008/11/11 02:06】 | 三毛ちゃんファミリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<金色の天使、優しいルナちゃんの里親さん募集中 | ホーム | グランちゃんコレクション(秋冬)>>
コメント
しろちゃん、ご飯おいしかったでしゅか?
あんまり食べるとレオみたいにデブっちゃうよ。
我が家のご飯はレオと小次郎がすごい勢いで食べるので、のんびりやのチロは別室でお食事なんです。
猫缶やスプーンを洗ったりしてるうちに食べ終わって「おかわり~」コールが始まり、写真を撮るひまがありません。
しろちゃん、あげひげがあるんですね。
おもしろい。
ご飯のとき、ウーウー唸るのは、自分のものだ!と主張してるんでしょうね。
横で食べ終わるのをじっと待つみけちゃんが好きだなぁ。
【2008/11/11 11:07】 URL | キュウ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 22:25】 | #[ 編集] | page top↑
ほんと、冷たくなってきましたね^^

ごはん大好き!なしろちゃんのコロンと寝てる姿カワイイですね!


それから、グランちゃんコレクションすごいですね(^^;
一体何がいいんでしょう?味?噛み心地?
【2008/11/11 23:10】 URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
v-20 キュウさま

すでに、しろちゃんのおてては、にくまんのようですよ~。
「おかわり~」コールかわいいですね。
チロちゃんはのんびりしているのですね、
レオ君と小次郎ちゃんのパワーだと、チロちゃんはごはんを取られちゃいますよね。
別室作戦いいですね。
うちのしろも、他の子(まお、こはく)と勢いが違うんですよ。
まだ仔猫のようです。
気をつけないと、みけちゃんのごはんに頭から飛び込んで食べます(笑)。
脇に手を入れて引きずるようにして連行(?)するのですが、
口はもぐもぐと食べ続けています。
うちでは、プティとしろちゃんが食いしん坊大将です。
しろは、おはなに黒いちょびひげと、お口の下に茶色い模様があります。
レオ君スマートに見えますよ。小次郎ちゃんは大きくなりそうですよね。
小次郎ちゃんの骨格は、しっかりしているように見えます。
お顔、ますますかわいくなりそうですよね。

v-20 鍵コメさま

こんばんは。
しろのお顔まるいでしょう、みけちゃんとよく似ています。
気が強いところもママ似かな?(ママより気が強いです)。

実は、コメントの件気になっていました。
私のコメの内容に問題がなかったかな?ご迷惑になっているのでは?と。
大変にデリケートというか難しいことのようですね。
訂正か鍵コメにした方がいいなと考えていたところでした。
全体が公開になったあとに鍵コメントにできたらと思います。
よろしかったらお願いできませんでしょうか?
あの件は、考え方もさまざまなので大変に難しい話題ですね。
大丈夫でしたでしょうか?

v-20 mitokoさま

寒くなりましたね。
グランのコレクションすごいでしょう。とにかく穴だらけです。
美味しいのかもしれません(笑)。ミルクを飲んでいる気持になるのかな?
今年はもう大丈夫なのでは、と思っていたのですが、さっそくやられました(泣)。
七越製菓というメーカーさんの「手揚げもち」というおかきに対する執着もすごいです。
隠しておかないと、引きずってカミカミします。
mitokoさんの猫ちゃん達は、お洋服など食べないのですか?
ソラ君の、もうお腹いっぱいにゃ~ かわいいですね。時々見てはニヤニヤしています(笑)。
アーヤちゃんの件、まだわからないとはいえど嬉しいですね。
ルナちゃんも一時預かりさんが決まったとか。
ふわふわでかわいい猫さん、これからもゆったりと過ごしてほしいですよね。
ぎうぎう大丈夫ですか?ご無理なさいませんように。
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。



【2008/11/12 00:18】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/63-83d603cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
