スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金色の天使、優しいルナちゃんの里親さん募集中
優しいゴールデン:ルナちゃんの里親募集中

12月に引越しをするのだけれど
犬は連れて行けないから保健所に連れて行くしかない・・・
そんな話を、聞かれた保護主のyurikicさん。

大型犬だし、病気も持っている(フィラリア陽性)
どうせ貰い手はない、保健所に連れて行く、
の一点張りだったルナちゃんの元飼い主を説得されて
里親さん(一時預かりさん)を探すことを承諾させたそうです。

23日より優しい一時預かりさんの元で
生涯を共に歩んでくださる里親さんを待つルナちゃんです。

ルナちゃん、借り物


ルナちゃん借り物2

ルナちゃんの保護の経緯、その後の毎日は、yurikic さんのブログへどうぞ。
↓ねこちゃんのブログです。(笑) 現在は、わんこブログランキングにエントリー中。
白黒にゃんこ 里親様募集中

ルナちゃんによい出会いがありますように。



スポンサーサイト
【2008/11/15 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワクチン接種、ぜえぜえ‥の巻 | ホーム | ごはん だいしゅっき。>>
コメント
はじめまして^^
放置していたSNSを久しぶりに覗きましたら
コメいただいてたんですね(>_<;)
ご返答遅くなりまして失礼しました。
ルナちゃん、とても穏やかなお顔立ちですね。
実家でも昔、ラプラドールレトリバーを飼っていましたが
あのコたちの種類は、本当に温厚で頭がよく
優しいコばかりですよね^^
もうだいぶ昔に天国にいってしまいましたが
あんな頭のいい犬はいなかった・・・と今でも思い出しては感心します。
【2008/11/18 23:24】 URL | hinatsuko #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。
天国のご実家のわんちゃん、賢い子だったのですね。
ルナちゃんもですが、ほんとうに優しい目をしていますよね。
よいご縁があればとルナちゃんの記事を転記させて頂きました。
コメントありがとうございます。
みぃちゃんのカラーとれましたか?
傷口が早くよくなりますように。
ご訪問ありがとうございました。
【2008/11/19 00:47】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
tarataraさん、こんばんは!^^
いつもルナのことを見守ってくださいまして
本当にありがとうございます。
おかげさまで、一時預かり様のお家で、
愛情をいっぱいいただいて、穏やかに生活しております。
日に日に一時預かり様ご家族にも馴染み、
暇さえあれば、抱っこ抱っこと(大型犬なのに)
くっ付いてくるそうです。
ルナには、今までのことも全部忘れて幸せに過ごせるような
お家を見つけてあげたいと思っております。
時間がかかるかも知れませんが、がんばりますので
もうしばらくリンクの方よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
【2008/11/29 22:30】 URL | yurikic #lWCBVE5g[ 編集] | page top↑
バナーの貼り方が分からなくって(笑)すみません。
ご訪問いただいてありがとうございます。
ルナちゃんのこと時々見せていただいています。
優しい一時預かりの方のお宅での、ルナちゃんの表情、
控えめながらも、そっと甘えているのが分かります。
いい子ですね、暖かなお部屋で毎日を楽しく過ごして欲しいです。
ルナちゃんによい出会いがありますようにと祈っています。
あまりお手伝いできることもなくてすみません。

ルナちゃんのように救いの手を待っている子が大勢いること、
残念な事に引き受け先が見つからない子もいること、
ルナちゃんは、とてもラッキーだったということ、
いろいろな事を考えます。
命を軽く考えていると、いつか自分が同じような目にあうこともあるかもしれませんね。
事情が許さないからあなたは連れて行けないと言われたら‥。
その時は仕方が無いと考えるのか‥。
【2008/11/30 23:48】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/64-c013a73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
