【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんた君の行方を捜しています(SOS)。
皆様にお願いです。

神奈川県西部で、飼い猫が捕獲され、行方がわからなくなりました。
猫嫌いの隣人が自分で入手した捕獲器を設置し、
野良猫・飼い猫を問わず捕獲すると宣言しているそうです。

キジ白のにゃんた君(男の子です)

今回捕獲されていなくなった「にゃんた」君は、
仔猫のとき死に掛けていたところを現在の飼い主さんに保護されて、
7年間幸せに暮らしていました。

お外に出していた時代もあったようですが、
近隣で猫トラブルが発生してからは完全室内飼いをしていらっしゃいました。

今回は、お子さんが玄関を開けた時にすり抜けて外に出てしまったようです。

(CAT’S EYES & CAT’S HANDS より一部抜粋)


http://www.catmew.net/2000/zakki/2009jan_to_apr/20090305.html

飼い主さんのSOSサイト

http://www.catmew.net/2000/zakki/2009jan_to_apr/20090305.html

ブログやサイトにリンクしていただける方はよろしくお願いしますとのことです。
よろしくご協力お願いいたします。
【2009/03/08 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さびちゃんの里親さん募集中 | ホーム | ルナちゃんと梅ちゃんの近況>>
コメント
この件は、とても悩みながら進めました。

でも、良い機会でもあり、また、にゃんた君の無事を心から願う者として、やっぱりスルー出来ませんでした。

サビちゃんの募集、お待ちしていますね。
帯状疱疹後神経痛、どうかお大事に・・・
よ~く解ります。その辛さ・・・
【2009/03/09 23:47】 URL | 川口 一惠 #Ul2d4ERU[ 編集] | page top↑
訪問なさる方も多くなく、
あまりお役に立てないかもしれないのですが、
にゃんた君の情報が入りますようにと願っています。
とても辛い出来事が起きたのですね。
にゃんた君も他の猫さんもどうか無事でありますように。
脱走防止、完全室内飼いの大切さを思います。

川口さんもお大事になさってください。
神経痛辛いですね。
【2009/03/10 12:58】 URL | taratara #xw27v.Lk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/69-9155ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
