【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三毛ちゃん登場
フィー太郎より少し送れて、長~い尻尾のかわいい三毛猫がくるようになりました。
近づくと、逃げてしまいます。
好きなものは、鳥のお肉をゆでたもの、カリカリは残してもお肉は大好きでした。

しばらくは、分からなかったのですが、三毛ちゃんが来ていると、フィー太郎は怖いのか姿を見せません。

三毛ちゃんがいなくなってから、フィー太郎にごはんをあげていました。
怖がりな、フィーは、一日来れないことも。

ねぐらは別にあったようで、家に泊まることはありませんでした。

なかなか手ごわい猫で、近づけばフーフーいいました。

それでも、そのうち馴れてくれて捕まえることができるかも、
と思って餌やりを続けていました。

そのころは、猫の事も何も知りませんでした。


mike.jpg

三毛ちゃん、こんなにおしり大きかった??


20070913224232.jpg

生まれる前の話だよ。

このころはまだ三毛ちゃん、お腹も大きくなかったと思います。

20070913221617.jpg

野良時代、姐さんはとにかく怖かったです(フィー太郎)







20070913225252.jpg

えっつ!今日はここまでかいな?
【2007/09/13 22:05】 | 三毛ちゃん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<三毛ちゃん妊娠? | ホーム | 続きを‥のはずが、>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 18:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tarachibi.blog115.fc2.com/tb.php/8-5e1aa9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
